パリ・オペ、ロシア公演

ダンソマニさんからです。→こちら
2010年はフランスーロシア年とのことで、パリオペもノシヴォビルスクで9月にパキータを上演しましたし、12月8日はボリショイ劇場でガラ公演もあるようです。
明けて2011年2月にボリショイ劇場で、白の組曲/アルルの女/ボレロのミックスプロとル・パルクが上演されます。・・で、ですね、白の組曲マズルカと、何と、、何と、、ル・パルクにエルヴェがキャスティングされています。
2月15、16、17日の3日間でコゼット、プジョルとニコラ、エルヴェの名が挙がっています。コゼット&ニコラ、プジョル&エルヴェでしょうか。・・・観たい〜!!
ちなみに、ボリショイ劇場のサイトで2月の予定を見てみるとチケットの発売はまだのようです。モスクワは直行便で10時間30分位でしょうか。ちょっと心が揺れます。これが週末を含んだ日程だったら良かったのに、、。
3BプロのRemcontreでは、エルヴェは元気な姿を見せたようです。心を落ち着けて、まずはアポロです。実はまだ29日のチケットは取れてないのです。ステファンが王子を踊る日の白鳥のチケットも取れてないし。何とかなるかと思ってたけど、なかなか戻りチケットが出ません。ちょっと焦ってきました。