マチューのトークイベント

15分程遅刻しましたが、行ってきました。席ははじっこの後ろの方で、ほとんどマチューの姿は見えませんでした(;_;)。たくさんのお客様の間からたまーにマチューの後頭部とごくごくたまーに横顔がちらり・・。でも話しぶりからちょっと照れて緊張しているようなマチューの様子が伺えました。少しの間でしたが、何やら私の頬はゆるみっぱなし。久々の仕事でなおかつ新しいソフトを使わなくちゃならなくて、余計に忙しかった昼間の疲れも吹き飛びました。明日もあの新ソフトを戦う気力もいただきました。余計に手間かかってもやらなきゃならない総量は変わらないからな〜。今日は昼休みの時間は無くなったけど、奇跡的に夜は時間通り終わったのでした。これも日ごろの行いが良いせいでしょう。ぬはは、自画自賛
一つ残念なお知らせが。イザベルが怪我のためエトワール・ガラには不参加とのこと。その代わりマリインスキーのエフゲーニャ・オブラスツォーワが参加されるそうです。詳しくはこちら
現時点での演目については、こちら
コピペは、続きに。

Aプログラム
「シンデレラ物語」より(振付:ノイマイヤー、音楽:プロコフィエフ
 アッツォーニ、リアブコ
「ディーヴァ」(振付:カールソン、音楽:ジョルダーノ)
 ジロ
天井桟敷の人々」よりスカルラッティ・パ・ド・ドゥ(振付:マルティネス、音楽:スカルラッティ
 ジルベール、オファルト
カルメン」より寝室の中(振付:プティ、音楽:ビゼー
 アバニャート、ガニオ
「人魚姫」より(振付:ノイマイヤー、音楽:アウアーバッハ)
 アッツォーニ、リアブコ
プルースト失われた時を求めて」より囚われの女(振付:プティ、音楽:サン=サーンス
 アバニャート、ペッシュ
「三銃士」≪世界初演≫(振付:ラコット、音楽:ルグラン)
 ブベニチェク、リアブコ、オファルト、エイマン、ガニオ、ペッシュ、ジロ、ジルベール、オブラスツォーワ
 他

Bプログラム
「薔薇の精」(振付:フォーキン、音楽:ウェーバー
 オブラスツォーワ、エイマン
「瀕死の白鳥」(振付:ウォルシュ、音楽:サン=サーンス
 ジロ
「プレリュード」≪世界初演≫(振付:ボンバナ、音楽:ドビュッシー
 アバニャート、ペッシュ
「フラジル・ヴェッセル」(振付:ブベニチェク、音楽:ラフマニノフ
 アッツォーニ、ブベニチェク、リアブコ
ロミオとジュリエット」よりバルコニーのシーン(振付:マクミラン、音楽:プロコフィエフ
 オブラスツォーワ、ガニオ
「ウートルノワール」(振付:J.ブベニチェク、音楽:O.ブベニチェク、ケージ)
 ジロ、ブベニチェク
コッペリア」(振付:バール、音楽:ドリーブ)
 ジルベール、オファルト
「幻想〜“白鳥の湖”のように」より(振付:ノイマイヤー、音楽:チャイコフスキー
 アッツォーニ、リアブコ
「アパルトマン」より(振付:エック、音楽:フレッシュ・カルテット)
 ジロ、ブベニチェク
プルースト失われた時を求めて」よりモレルとサンルー(振付:プティ、音楽:フォーレ
 ガニオ、オファルト
「スターズ アンド ストライプス」(振付:バランシン、音楽:スーザ)
 ジルベール、エイマン
    他