POB来日公演ブログ更新!

NBSさん、やっと更新してくれました。→こちら
パジャマ・クラス、可笑しいですね(^^)。会場でお見かけしたバール氏、とっても素敵でしたが、こんな一面もあるんですね。
楽日のカーテンコールでウィルフリードを踊ったジャン=クリストフ・ゲリを中央に呼んでいたのは、やはり彼があの日でアデューだったんですね。幕が下りて観客が帰り始めてから緞帳の向こうでダンサー達の拍手が続いていました。何だか、バールのアデューの日を思い出しました。
4組のジゼル&アルブレヒトの写真を見て、改めて終わっちゃったな〜と。・・ちょっと気が抜けて風邪を引いてしまいました。早く寝ようっと。

パリ・オペラ座バレエ「ジゼル」全2幕 [DVD]

パリ・オペラ座バレエ「ジゼル」全2幕 [DVD]