3/13シンデレラ

昨日のシンデレラ、とーっても楽しかったですよ!迷っているあなた、行くべきです(きっぱり)。エンタテイメント性も高く、ダンサー達も楽しんで踊っています。セットもとにかくゴージャスで、バレエ公演であそこまで大掛かりなのはなかなかありません。無駄に思える位あれこれ凝ってます。キングコングだって運ぶだけで大変だと思うけど必要かどうかは微妙〜。だけどそれがまた楽しい!
さて、今日の公演のキャストが発表されました。→マチネソワレ
マチネのキャストの詳細は、こちら
ソワレは、こちら
見慣れているはずの東京文化会館の舞台が、昨夜はいつもと違って見えました。ゴージャスセットのせいか、ダンサー達のキラキラしたオーラのせいか、きっとその両方だと思うのですけれど、妙に幸せな気分になりました。そして改めてパリオペが好きだな〜と思ったのでした。
今日はマチネ、ソワレの両方に行きます。さっ、準備しなくちゃ!