ロビンスプロ、ラ・バヤデール、プレキャスト発表

エルヴェの名前を探してしまった。
ロピンスプロは、こちら
ラ・バヤデールは、こちら
合格発表でも見ている気分。結果は、、エルヴェの名前なし(ioi)。今シーズンは復帰無しかなぁ・・・。予想していたことだけど凹んでしまう。エルヴェ〜、待ってるからね・・・。
今年のGWには家族でフランス旅行を計画中。最後にパリに寄ってロビンスプロを観ることになっています。キャストを見るとなかなか期待できそうでうれしい。ステファン〜! 両公演のキャストを見ると、怪我で来日がキャンセルになったイザベル、ミリアム、ヤン・ブリの名前を見つけることができました。あまり重たい怪我ではないようで良かったです。