エルヴェの怪我、続報

ダンソマニさんからです。
こちらこちら
公演中のアクシデントでパフォーマンスは中断、カーテンコールも無しという異例の事態で話題になっているもよう・・。
エルヴェは5日日曜は病院に行って検査を受け、6日にはパリに向けて旅立ったそうです。怪我はやはり膝。記事の中で2006年の椿姫の初日に機材にぶつかってやはり膝にケガしたと書かれていますが、これは2008年のことと思われます。
プロデューサーのLeo Schofieldによると、エルヴェは笑っていて陽気にしているとのこと(なんか痛々しい)。パリにもどってどうやら手術を受けるようです。
とりあえず、ざっと読んで大事そうなとこだけ書きました。間違ってたらごめんなさい。遅くなったので寝ま〜す。