Madame FIGARO

ダンソマニさんのエルヴェスレで話題に出ていた雑誌Madame FIGAROを手に入れました。
紀伊国屋で買えます。→こちら
表紙はジュード・ロウでーす。P.90からジョゼ、ニコラ、ジェレミー、エルヴェ、マチューのエトワール5人がアルマーニエルメスポール・スミスなどのお洋服に身を包んだファッションフォトがあります。ファンは必見!ですが、エルヴェの着てる服はイマイチです。マチューも・・(;_;)。ジョゼとニコラは自然でお洋服が自分のものになってる感じ。あっ、ジェレミーも自分のものになってる感はあります。・・が、残念なことにあまりファッショナブルに見えなかったりして(^^;。
最後にミニインタヴューもあって、衣装や洋服についての質問あり。エルヴェの好きな衣装はヌレエフ版のロミ・ジュリの緑色の刺繍のあるものとサシャ・ワルツの同じくロミ・ジュリの黒いロングコートだそうですよ。にゃるほど〜。