BBL6/13、Ballet For Life

こちらです。
フレディはジュリアン♪。ジルも登場。しかし、私的にはこの作品で重要なのは、以前ステファンが踊っていたパート、もう一人の大事な主役だと思うから。・・アレッサンドロなんですね。う〜ん、どんななんですかね〜。ステファンのピュアだけどどこか病的な感じが好きだったな。ステファン、今どうしてるのかしら。ウィンターズテイルは、私的にはやはり十市さん。オクタヴィオで前回も観てるけど、・・ね。きっと今までとは違ったBallet for lifeだと思うから、私も記憶をリセットして観に行こう。
★★★
観てきました。
会場、盛り上がってましたよ。最後はスタンディングオベーションでした。
ジル、気合い入っている感じでした。このパート、ジルじゃないとやはり締まらない。ジュリアンはもちろん、ブラボー♪ 私は、Bohemian Rhapsodyで舞台上手から下手に移動しながら色んなジェスチャーを混ぜて踊るところが大好き。ジュリアンの腕の動きは優雅でありながらエネルギッシュ、そしてどこか謎めいていて魔法使いのようでした。宝石がキラキラこぼれ落ちて観えましたよ!
色々感じたこといっぱいでしたが、今夜は胸もいっぱい、です。
Bohemian rhapsody音源はこちら。
Queen - Live At Wembley '86 - Bohemian Rhapsody
Love of my life, I want break free, Brighton rock soloの音源も同じアルバムです。
Queen - Live At Wembley '86
違うアルバムですが、ベジャールさんのモントルーの別荘から見えるレマン湖の風景と同じ眺めってこれですね。このアルバムからも、It's a beautiful day,Let me live,Winter's tale,Heaven for everyone,I was born to love youが使われています。

Made in Heaven

Made in Heaven

iTunes Storeではこちら。試聴もできます。
Queen - Made In Heaven