北京公演続報2

ダンソマニさんからの情報です。
開演時間は5/16(金)19:30、 17(土)19:30 、 18 (日)マチネ14:30、ソワレ17:30となっています。当初17日(土)が2公演あるとありましたが、18日(日)のようです。
しかし、中国のチケットサイトpiaoの方は、一時5月の日程が出てましたが、再び”Time: 2008/4”に戻っていたり、情報に一貫性がありません。国家大劇院の方もあいかわらずで、フロントページの芭蕾(バレエ)の欄には1月の公演の情報のままだし(^^;。”巴黎歌剧院芭蕾舞团”ってのがパリオペのことらしいですね。1月26、27日にルグリとドロテが参加したガラがありましたから、そこを見るとこの文字があります。多萝茜・吉尔伯特、曼努埃尔・莱格里斯ってのがドロテとルグリの名前らしい。バレエ団の方は検討がつくけど固有名詞はさっぱりわかりませんね。
公演前に配役が公式に発表されるとは思ってないけど、公演当日出される配役表って中国語だけなのかしら?そもそも配役表なんて出るのかどうかも疑問。出ても正しいかどうかも疑問。
17日に2公演あるなら、日曜帰国でもいいかなと考えていましたが、18日に2公演となると18日も観たくなっちゃいます。そうすると19日帰国になって月曜も休むことになっちゃう。う〜ん、悩みます〜。
その後、ダンソマニさんを再度みたらhaydnさんが日程について北京とパリでの情報には違いがあることに触れています。いずれにせよ公式発表を待たないと未だ詳細不明ってことですね。ふー(^^;。