POB2月の地方公演

ダンソマニさんより、パリオペの来年2月に行われる地方公演のプレキャスト情報です。→こちら
エルヴェは白の組曲マズルカアダージョにキャスティングされています。ま、予想通りです。
見に行きたい気持ちがむくむく〜。でもチケットはフナックではすでに売りきれみたいなんですよ(;_;)。会場のサイトで見てもon lineでは無理みたいで電話してみたいなことが書いてあるの。電話って自信ないわ〜。やっぱり無理かな・・。あきらめろってことか。
3月のカリギュラのプレキャストにもエルヴェの名前なし。・・これも予想通り。4月のマッツ・エクにも名前なかったから、エルヴェはやっぱりヌレエフ/バランシン/フォーサイスのミックスプロだね。で、その後は椿姫で今シーズンは終了〜。椿姫はなんとしても踊って映像を残して欲しいです。そして、そして無事に日本に来ていただきたい。お願いっ!!
えー、明日12月15日(土)午後2時35分〜3時00分、スーパー・バレエ・レッスンの再放送がはじまります。見逃した方、録画してない方、必見でーす。前回のもの録画してあるのにまた録画予約した私です。