サンドリヨン

考えたくなかったのでなるべく考えないようにしてましたが、心配は現実のことになってしまいました。今夜、ガルニエでサンドリヨンのフィルム撮りがあるのですが、エルヴェのケガは回復せず、タイトルロールはルテステュとジョゼが踊るとのこと。初の全幕ビデオ撮りだと思ったのにー、、、。かなりがっくり来てます。どよん(/_;) あー、でも一番つらいのはエルヴェ本人のはず。グダグダ言ってもしょうがないっ!
来月の北京はどうなるのかしら?とりあえず、北京行きは思考の外に置くこととします。今しばらくじっと待つしかなさそうです。くーっ、この時間がもどかしくてたまらない〜。エルヴェが踊っているのに見られないのもつらいけど、踊れない状態を遠くで心配するだけの日々はもっとつらい。6月のシドニー、そして日本でのルグリ公演にこそ、元気な姿を見せて欲しいです。エルヴェ〜、待ってるよ〜っ。