ジェレミーが!

ほんと?と思うけど、ダンソマニサイトにジェレミー・ベランガールがエトワールに任命されたとありました。ひょー。
ジェレミー、おめでとう。オペラ座のサイトでも発表されました。
いやー、ホントなのね。いくら男性エトワールが引退する人が多いからとはいえ、ジェレミーがエトワールってのはどうなんでしょう? 私はジェレミーが好きだし、アルルの女とかすっごく良かった。ジュレミーにとっては本当に喜ばしいことだと思う。・・でもな〜。エトワールってのは、この人こそ!って何かが必要なわけで・・。来シーズンはコンテンポラリー作品が多いから彼が必要?? エトワールのコンテ部門とクラシック部門に別れたりして(^^; この任命への感想は多くの人がこんなことを感じていることだろうから、あんまりグダグダ書いてもしょうがない。でも、ついでに書いちゃうけど、近い将来今度はアバニャートがエトワールになるってこと。彼女はもちろんいつかはエトワールになるだろうダンサーだと思うし、その確率はジェレミーより高い気がしてたからこれは確実でしょう。=予言(笑) あっ、これもコンテ部門だね。