シーズンブック

riebo42007-03-28

初めて届きました。ちょっとうれしいですねー。年間何公演以上行くとこれが届くんでしょうか? わかりませんが、海外にも送っていただきましてありがとうございます。HPをプリントアウトする手間も省けましたー。ただフランス語オンリーなのがまいりますが。
来シーズンの話題と言えば、またまたダンソマニサイトのスレッドにサシャ・ワルツのロミ&ジュリにエルヴェが指名されたとありました。エルヴェは最近、いろんな振付家に注目されてますね〜。私もうれしい。しかし、私はこのサシャ・ワルツって知らないの。ドイツで活躍している振付家みたいだけど、ロミ&ジュリと言ってもちょっと想像するものとは違うんだろうな。見てみたいけどリスキーでもある感じ。もちょっと情報が欲しいところ。
昨日触れたシドニー公演ですが、今日ガラ公演のページにアクセスしようとしたら、内容が消えてました。??? チケットの値段も出てたのにな。何か事情があって消されたらしいです。やっぱり一般公開されないってことでしょうか?